素敵に生きる。

周りの雑音などきにせず、わたしらしく生きて行こう!!

新しいサイドボードが届いた日

毎日暑い日が続きますね^^;
ちょっとお掃除するだけで汗がたらたらです。


平日は仕事をしているので
お掃除と買い物で一日が過ぎてしまう土曜日。
一週間のまとめ買いなので大変です!!



長い間欲しかったサイドボード
やっとのやっと
届いたのがこちら。





引き出しがついているのが必須



引き出しをあけると
「ぷーん」と木の独特の匂いがなんともイイ感じ。
ネットショップだったので
ちょっと不安だったんだけど
満足!満足!大満足!!


多分、もう買い替えはしないだろうと思って
イイものを買おうと思っていたので
なかなか決断できなくて


探し始めて約2か月
今回ご縁があったのは
大川家具さんでした。

×

非ログインユーザーとして返信する