素敵に生きる。

周りの雑音などきにせず、わたしらしく生きて行こう!!

阿部兄妹の史上初の兄妹同時金メダルに感動

金メダルおめでとーーー!
阿部一二三選手・詩選手


兄妹で金メダルだなんて凄すぎます!!


詩選手の決勝で勝った瞬間の
畳を叩いて喜びを表している姿にもらい泣きです。


一二三選手の金メダル獲得というプレッシャーを
プレッシャーとも感じず、淡々と試合をする姿
素敵でしたね!


インタビューでは最初に
オリンピックを開催して頂いたことに
感謝の気持ちを述べていました。
すごく立派だと思いました。


アスリートの皆さんは皆さんで
わたしたちにはわからない色々な思いがあったでしょうから。


眠る時間も削って、コロナの患者さんや私たちのために
働いてくださっている医療従事者の方々がいらっしゃること。
計り知れない沢山の方々のお陰でこうしてオリンピックが
開催されているのを十分すぎるくらい理解しているのは
誰でもなく、アスリートの皆さんだと思うのです。


だから、素直にこのゴールドメダル
おめでとーーーーーっ!!と
感動をありがとーーーーーっ!!と伝えたいです。





×

非ログインユーザーとして返信する