素敵に生きる。

周りの雑音などきにせず、わたしらしく生きて行こう!!

心臓バクバク・ハラハラ・ドキドキが止まらない^^;

またまたオリンピック記事になってしまいますが…^^;


4連休の4日目は
家族がみんな仕事や外出で
わたしと2わんこがお留守番。





・・・ということで
朝からテレビに釘付けです!!


ルールのあまりよくわからないスポーツでも
観るのは大好き!!



みなさんアスリートですから
勝ちを意識するのは当たり前のことで、
そうい試合は、応援する方も
力が入ってしまいますよね?


もー疲れる!疲れる(^^)
疲れるだけならまだいいんだけど


ハラハラ・ドキドキ
心臓のバクバクも止まらなくて大変!


そういう時は
チャンネルをちょっと変えて


結果のわかっている試合を観たりして
ちょっと「ひと休み」デス。


(それでもオリンピックみるんかい??)


はい。はい。それでもオリンピックを観るんですよ~。


実は昨日の柔道の高藤選手の決勝戦もそうでした。
心臓いくつあっても耐えられません。



×

非ログインユーザーとして返信する