素敵に生きる。

周りの雑音などきにせず、わたしらしく生きて行こう!!

2020東京オリンピック開会式

感動ある開会式でしたね。
昼間のブルーインパルスの飛行から感動が止まりません。



(写真お借りしました)


テンポよく表現されていく
50の競技のピストグラム。


日本の伝統文化を紹介する
海老蔵さんの歌舞伎。


なんといっても感動的だったのが
長嶋巨人終身名誉監督と王貞治ソフトバンク球団会長
そして愛弟子の松井秀喜氏の聖火ランナー


野球ファンの我が家は感無量です!
お三方の雄姿を観られただけで鳥肌が立つ思いでした。


また、東北の被災地の子供たちから受け継いだ
大阪なおみ選手の最終聖火ランナー


数々のパフォーマンスに
感動を頂きました。



そして、そして素晴らしかったのが
1800を超える数のドローンで表現した青く輝く地球



(写真お借りしました)



東京大会のエンブレムである市松模様から
地球の形に変化し、東京の夜空を飾ったのです。


とっても素敵で感動的でした。
こんなに開会式1日で感動するとは…。


何千人ものパフォーマーの方々を始めとする
スタッフの皆さんのお陰ですね。
心の奥底から感謝です。


そして始まりますね。
本番ですね!


思いっきり2020東京オリンピック応援します!!

×

非ログインユーザーとして返信する