素敵に生きる。

周りの雑音などきにせず、わたしらしく生きて行こう!!

念願の「47 JIMOTO フラペチーノ」~埼玉~

スタバから販売されている「47 JIMOTO フラペチーノ」
みなさんは飲んでみましたか?


6/30から販売されていたのですが
近所のスタバに行くと
いつも行列ができていて「また今度にしよう^^;」と
楽しみは次の機会となっいた「47 JIMOTO フラペチーノ」


やっと念願叶って

JIMOTO「埼玉」のフラペチーノ飲みました!
埼玉は「ストロベリー✕シトラス」フラペチーノ
夏らしい色鮮やかで爽やかな感じのフラペチーノ




シトラス風味がベースでストロベリーソースを混ぜ合わせているので
フルーティーでさっぱりとした味わいでした。


買い物で歩き回っていて、
喉もカラカラだったので
さっぱりとしたストロベリー✕シトラスのフラペチーノは
最高でした!!   ~大満足(^^)~


次はどこにしようかなぁ?

×

非ログインユーザーとして返信する