素敵に生きる。

周りの雑音などきにせず、わたしらしく生きて行こう!!

2020東京オリンピック

いよいよ開会式ですね。
コロナ過の中での異例づくしのオリンピック



沢山の人の沢山の思いがあって
それぞれの立場からの
想像もできないくらいの沢山の意見が
飛び交ったことでしょう。


開幕直前の関係者の方の解任や事態等々もありました。


そんな中で、今日の日を迎えているんだと思います。


わたし個人の思いですが
世界中がコロナ過の中、こうして2020東京オリンピックが
開催するにいたったのは
2020「東京」オリンピックだからだと思うんです。


日本開催だからだと思うんです。


他国ではどうだったでしょう?
想像でしかできませんが・・・。


開催すると決まったからには
こうして、オリンピックを目指して日々努力してきた
アスリートの皆さんをテレビ越しで一生懸命応援したいと思っています。


そうなんです!
この日のために・・・、というわけではないのですが
テレビを新しく大きくしました。
今頃4Kですが^^;


目がシュパシュパするくらい大きな画面と
カラフルに見える画面に慣れるのにチョット時間がかかりそうですが。


スポーツ大好き家族なので、一生懸命応援します!!




ラグビーのチケット当たっていたのになぁ~。
(心の声)




(画像お借りしました)

×

非ログインユーザーとして返信する