素敵に生きる。

周りの雑音などきにせず、わたしらしく生きて行こう!!

飛行機とお月様

写真をアップしました。
小さくて見えないかもですが・・・


会社の帰り道
羽田空港に向かう飛行機をよく見かけます。


なんと、お月様とのジョイント写真です。
ETのように月の真ん前を通る飛行機ではありませんケド。







皆さんわかるかなぁ~。
わかって欲しいなぁ~。
飛行機とお月様。
携帯のカメラでは限度があるんでしょうし^^;
腕だって決して言い訳ではありませんが。





何年か前に空路を変更した際に
わたしの住む街の空を通ることになったらしくて


風向きによって空路が変更されるそうなので
毎日目にする訳ではないのですが、
飛行機が飛んでいるのを眺めると
なんかいいですよね。


自宅のベランダからもよく見えるのですが、
お洗濯ものを取り込みながら飛行機を見ます。


空を飛ぶ飛行機をみてる一瞬って「無」になりませんか?

×

非ログインユーザーとして返信する