素敵に生きる。

周りの雑音などきにせず、わたしらしく生きて行こう!!

こてつの粉瘤

久々に近くの神社によったら
梅の実がなっていました。


春に見た梅の木の梅です(ん?)





梅酒にしたらおいしいだろうな~と
心ひそかに思いながら
お参りしました。


粉瘤のできやすいこてつ
今日は大きい粉瘤と
かゆそうにする粉瘤を何個かとってもらうために
病院に行ってきました。


敏腕先生で、
近くの病院にかかった時には
全身麻酔でないと取れないと言われたのですが


今診ていただいている先生に
初めて粉瘤を診ていただいた時


「局部麻酔で大丈夫!今日取っちゃいましょう!!」と
あれよ あれよという間に粉瘤を取ってもらってからの
ご縁なんです。


あずきはお姉ちゃんとお留守番。
こてつと片道40分のドライブでした。






今日は朝一番の診察だったので
ちょうど通勤時間と重なって
早めに家を出て正解!!


頑張って3つも取ってもらいました!

×

非ログインユーザーとして返信する