素敵に生きる。

周りの雑音などきにせず、わたしらしく生きて行こう!!

晴れのち晴れの日曜日は…

真っ青な青空
こういう気持ちのいい日は
どこかに行きたくなりますね…。





しかし、おうち大好き人間のわたしは
断捨離・衣替え・プチ掃除などなど
家の中でやりたいことが盛りだくさんあるし


でも大好きな社寺仏閣巡りも行きたいと
矛盾な気持ちでぐじゃぐじゃです。


家に籠るときは徹底的に籠って
スッキリとした気持ちで外出するのが好きなんです。


手っ取り早く行っちゃえば
面倒くさい性格なんです



今日は、こてつとあずきの狂犬病の予防接種がありました
かかりつけ医の先生には
予防接種は午前中に受け、その後は静かに過ごしてくださいと
いつも言われているので
その後静かに過ごすため何の予定もないので
断捨離・衣替え・プチ掃除にいそしみます!

×

非ログインユーザーとして返信する