素敵に生きる。

周りの雑音などきにせず、わたしらしく生きて行こう!!

あずきと2人きりのデート

こてつがしっぽを怪我していたので
2人のトリミングのタイミングがズレ
今日はこてつだけがのトリミングの日


その間あずきと2人でお散歩



さーどこへ行こうかなぁ?



久々のらんらんだぁ〜!





お散歩はいつも固いアスファルトだから

土の上で思いっきり遊んで欲しいと

思ったんだけど


最初に熱烈歓迎され

びっくりしたのか

ママから離れず

ずーっと立ちん坊(^^;;



結局辺りをお散歩することに






春はお花がキレイです





電車もみたよね。



近くで見る電車は怖いけど

こうして遠くからだと

ずーっと見ていられるのね




静かな田んぼ道のお散歩でした


こてつにはナイショね(^^)
















×

非ログインユーザーとして返信する